fake doll

Producteur : HachiojiP
Movie : wakamura
Vocal : Hatsune Miku
Romanisation & Traduction : Mukuro
.


.
Lyrics
.
Anata ga hanareteiku no ga kowakute
Poker Face itsumo egao tsukutte
Hontou no kimochi  shiru no ga kowakute
Ningyou mitai anata no ii nari
.
Demo sore ja todokanai anata no kokoro no oku
Heikousen  dokomademo fureau koto wa nai
.
Dakara kizuite hoshii no miyabutte hoshii no
Itsuwari no kotoba  mou ii no kurushii dake na no
Hontou no atashi o mitsukedashite hoshii no
Mou anata igai arienai no
fake doll owari ni shitai no
.
Kizutsukanai koto nante muri na no wa wakatteru
Tsurai yo anata mo onaji kimochi na no kana
Oshiete yo  tsutaete yo anata no hontou no kimochi
Tsukuri warai wa mou yada yo
.
Dakara kizuite hoshii no miyabutte hoshii no
Anata o chikaku de kanjitai no soba ni itai no
Okubyou na atashi o sukuidashite hoshii no
Mou anata igai arienai no
fake doll owari ni sasete yo
.


.
Traduction :
.
Je suis effrayée que tu puisses t’éloigner de moi
Montrant toujours mon visage impassible, en y mettant un sourire
Inquiète que tu comprennes ce que je ressens vraiment
Comme une marionnette, je fais ce que tu me dis
.
Mais si c’est comme ça, mes sentiments ne t’atteindront jamais
Nous sommes comme des lignes parallèles, nous ne croiserons jamais le chemin de l’autre
.
C’est pourquoi je veux que tu me remarques, que tu comprennes ce que je ressens
Cette mascarade doit prendre fin, c’est juste douloureux
Je veux que tu découvres le vrai moi
C’est impensable d’avoir quelqu’un d’autre que toi
Je veux cesser d’être cette fausse poupée
.
Je sais que cela ne peut pas être fait sans douleur
Cela me brise le coeur, je me demande si tu ressens la même chose
Dis-moi ! Montre-moi tes vrais sentiments !
Je ne veux plus me forcer à sourire
.
C’est pourquoi je veux que tu me remarques, que tu comprennes ce que je ressens
Je veux te sentir près de moi, je veux être avec toi
Moi qui suis lâche et timide, je veux que tu me libères
C’est impensable d’avoir quelqu’un d’autre que toi
Je veux cesser d’être cette fausse poupée

Laisser un commentaire

